BLOG

2012年8月17日(金)
【よくわからないもの。】
よくわからないもの。

↑書くネタに使おうと思ったけど全く使わなかった関係のない画像。


今日担当オレなんですね〜。。。

調子乗ってmixiで日記書いちゃったから

ネタが微妙だぜ☆

スタッフブログ作戦使いたかったけど

断られて怒られると
怖いしなぁ〜…



ってな訳で
夏なんでちょっと
みんなが怖いお化けな話しを☆


皆さんは霊を信じますか?

オレはそういうの信じてる人です。

って言っても
小学校の頃に
人魂見たことがある程度しか
霊体験なんて無いけど。

(人魂も科学的メカニズム解明されてる?みたいだし)

ただ人が死んだら
幽霊になるってのは
信じてないです。

なんか言葉に矛盾があるかんじですが(笑)

死んだらきっとすべての生物は
『無』になると思うんです。

肉体も意識も全て。

だから死んだ人の意識が
この世に残っていて
(洋画の『ゴースト』みたいな)

霊的な現象を起こすってのは
無いんじゃないかなぁ?って思ってます。

ここまでだと完全に否定派な意見ですが

ちょっとこっから聞いてくだしあ★

霊的な現象まで否定している訳じゃないです。

実際不可解な体験をしている人はいるわけだし。

オレも一応人魂見てるわけで(笑)

何か見たとか
聞いたとかは
絶対気のせいでは無いはず☆

中には気のせいもあるだろうけど…(笑)

オレ個人の勝手な意見ですが

人間が幽霊、
霊と呼ぶものは

人間の持ってる
まだ解明されていない
超能力的な未知の力で

それがオレたち生きてる人の前に
現れてるんじゃないかなぁ〜

って勝手に妄想してます(笑)

意識のある死んだ人間が
お化けやってるんじゃなく

生前に人の残した力がやってる

って違い。

平たく言えば
ハンター×ハンターの
念能力的なものですわ★

死ぬ前に人の残した思念、意志。

時には生きてる人の
その場で感じた恐怖心。

それが形となって
色々な事を引き起こしてるんじゃないかと。

…という考えを持ってても

やっぱ怖いもんは怖い(笑)

よくわからない未知のものだし。

実際オレ怖いの苦手です☆

ヨルトイレイケナイヨー


訳わからん文章になってしまったけど

結局オレは

幽霊は否定
霊現象は肯定

って感じです☆

死んだら終わり。
一度きりの人生楽しもうと思います(笑)

以上

改めて見直すとすごい厨二な文章だが

駄文最後までありがとうございました☆


しゅー


8/17^19:50
[コメントする]
[コメント(6)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせChip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++