リプトンwithでっていう


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年05月22日(日)
【タイトルねぇ】
ホムペ開いたらキモかった
こさんの日記見てたらお酒飲みたくなった
以上






なんて内容ではさすがに更新しない
そういえば大学入ってから親の買ってくるお酒が500mlになった
たまに買ってきてたまにもらう感じ

今日は部屋を少し片付け
ノートとかの整理やってねぇ
課題とか出すものいろいろあった気がするけど…たしかまだ大丈夫...
大学始まってからなんとなく充実してる感はあるけど全部ちゃんとこなせてないな
店オープンまでやること多いし
2講義目からって微妙だよな
PC立ち上げる気にならない
んで、部屋に目をやる
うん、まだ汚い


さて、思い付いたことを絵文字使わずにつらつら書いてみたお
まとまりないね
仕方ないね
だらしないね
大学祭実行委員の新歓は明日友達と話して決めるかな
「参加する場合は下の電話番号かメールアドレスに連絡下さい」
とか書いてたけど
全く顔すら知らない目上の人に連絡はツラいし
規模が解らないのも辛いな

[追記を読む]
23:25
コメント(3)
[コメントを書く]
2011年05月21日(土)
【タイトルなんて自分でかんg(ry】
今朝は泉
家でる辺りで雨降ってるし
お肉を焼く簡単なお仕事
500枚焼いたお

仙台着いたら着替えてマネージャーとお茶
バイト始めてからコーヒーがかなり好きになったな
まぁ......な話しな訳で


その後健康診断へ
最高血圧→135
最低血圧→89
明らか周りの友達より高い
早く死ぬかな(笑)

そういえば人生初の尿検査再検
採取が悪かったのか、食生活が悪かったのか、身体おかしいのか


[追記を読む]
22:46
コメント(5)
[コメントを書く]
2011年05月19日(木)
【zZzZ】
さすがに疲れた
ねみーもん

いやいや、ガッツリ3月から学生ニートだったから大学生活疲れる( ̄▽ ̄;)
晩飯食べたら寝たくてしゃーない

火、水は泉行ってきたお

コロッケを袋につめる簡単なお仕事です
600個ぐらい

今日は2講義目から
踏切あかなすぎて遅刻した\^o^/
いっけね、てへぺろっ(・ω<)
授業中の課題絶対評価悪いな
宿題ダルい

次にあった生態なんとかは
人間ありきの話しだからつまんないな
社会学のが好き

明日は1講義目から
教養科目ばっかだし寝たい←
とりあえず学校終わり次第街でカラオケだな




[追記を読む]
23:21
コメント(6)
[コメントを書く]
2011年05月16日(月)
【むだい】
むだい

さすがになんか疲れた
ほぼ廃人生活だった俺に大学生活は疲れるでござる

明日5時起きなので手短に
新入生数学テストに少し遅刻した(笑)
今日は韓国語先生きた
見た目頴川
3講義目が空いたせいで2時間半暇になる
大富豪楽しい
明日長町キャンパス
ダルい
時間がほしい
こさんmixiちゃんと書いてなくてすまんこ
明日帰って体力あったらやるかも

[追記を読む]
23:03
コメント(5)
[コメントを書く]
2011年05月15日(日)
【ヴェイ】
今日はなんか疲れた

若干楽しみにしてたのに韓国語先生来なかった件
授業変更なんて話し聞いてません

明日休みだけど遊ぼ言われたから遊ぶ
部屋片したい
サラミあげる
新入生数学テストの勉強したい
補講したくない
月曜授業席指定多すぎる
セミナーで6階まで階段キツい
サラミあげる
火曜日5時起きだ
春休み明けからバイトないのに忙しい
教科書買わなきゃ
サラミあげる
先輩からかなりハイテンションなメール来た
だから金曜日飯行く
こさんの薦めでmixi登録しないと
ダルいから紹介メールくれ

サラミあげる

[追記を読む]
00:26
コメント(4)
[コメントを書く]
2011年05月13日(金)
【のーたいとる】
最近ハマってるもの
→nano block

ちっこいレゴみたいなやつ
金閣寺と姫路城作った
音楽聞きながら2〜3時間で一気に仕上げるのが楽しい
今度機会があればノイシュバインシュタイン城を買いたい
城の名前は確かこんな感じ

今日の授業は英語と物理
意味が解らなかったので物理は必修じゃない限りとらないかも
物理は嫌いじゃないが教授が気に入らん

終わってからバイト面集まってるらしいので街まで下ってエクセルシオール
今日のコーヒーを注文
決まって頼むものをつくりたいこの頃
でもブラック美味しいよね(^q^)
↑美味しいで変換したらでた


明日は月曜日の代替授業
しかも初のほぼフルコマ
履修届明日のセミナーでださな
第二外国語は韓国語とるお
韓国にハマりたい
こさんCD貸して(笑)


明日もふぁいてぃーん

[追記を読む]
22:50
コメント(4)
[コメントを書く]
2011年05月11日(水)
【オンドゥル】
今日は3現から
暇だから街ぶらついてから行った
ルーズリーフとか購入
一番町のカラ館の隣にカラオケマックなるものが出来てた

環境暇すぎる( ̄▽ ̄;)
取れる選択全部とっても情報のが忙しい感じ

今日から勝手にバイク通開始
明日は大雨注意らしい
やめてくれ


選択では社会学を取ることにした
でも周りはみんな表象文化だったお

なんかチャップリン見たらしい
こっちなんかギリシャの成人男性は少年とアーッだったのに

確か二年にあった社会心理学が無駄に楽しみ

明日は夕方からバイトの打ち合わせらしいから雨は空気を読むべきだ

[追記を読む]
23:21
コメント(6)
[コメントを書く]
2011年05月09日(月)
【久しぶりに高校行った】
やほ
管理パス聞いたんで新しく書くお

軽く近況
大学は東北工大の環境情報に推薦で入りました
みんなが受験で忙しい時は主にバイト関連の仕事してたよ
俺の誕生日に店閉まって改装なうなんだけど
ミーティング、面接、オリエンテーション等
何回へこんだか解らん(笑)
改装終わったらいい店にしてるはずだから暇なら来てくだされ(^^)
夏あたりに開く予定


んで、今日オリエン
明日から大学授業です
いまだにシステム理解できてないけどね

第二外国語があるらしい
ドイツか韓国語がいーな
ふぁいてぃーん

[追記を読む]
23:57
コメント(6)
[コメントを書く]

←前n 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせChip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++