今話題の葉酸、妊活について解説していきます

2020年08月13日(木)
【どうしても女の子が欲しかったので、あらゆる本やサ】
どうしても女の子が欲しかったので、あらゆる本やサイトに載っている男女産み分け法をとことん調べました。


野菜中心の食事で女の子だとか、肉食だと男の子だなどと決定的な方法はないみたいですががんばってできることを全て実践しました。


何とか赤ちゃんを授かって、重いつわりで食べられなかったときもサプリメントで葉酸を摂っていたためか元気な女の子が生まれてきたのです。


妊活を開始したら時を同じくして葉酸とマカという二つの栄養素を主人はマカと亜鉛という二つの栄養素が良いという事でサプリで摂取するようになりました。


葉酸という栄養素は妊娠した場合に、妊娠初期の赤ちゃんの神経を育てるのに役立つ大切な栄養素で、マカは生殖能力を向上させ、活力を増進し、亜鉛は妊活に役立つ精子の数が増えたり活性化させるのに役立ったので、スタートしました。


飲み続けて半年で、妊活成功です!妊活で大切なこと、それは毎日かかさずに基礎体温をつけるということです。


毎朝、欠かさず基礎体温を測ることにより、自分の身体の状態がどうであるか把握でき、妊娠しやすい状態になっているのか、はたまたそうではないのか、その時点での妊娠の可能性や排卵日がいつかなど重要なデータを把握できるのです。


ついでにいっておきますと、基礎体温はどういうものかというと、朝起きてすぐに検温することで調べることが出来ます。


第二子が欲しいとなんとなく思いながら妊娠しないまま3年の月日が経ったので夫婦どちらかの健康状態に異常があるのでは、と思い始めました。


最初の子をしっかりと育てるためにも長生きする必要がありますし、思い切ってしっかりと調べてもらって、異常がなければ妊活をスタートしようと話し合って結論を出したのですが、思い返してみると、この話し合いが妊活を決めた瞬間になります。


個人的にはカイロを妊活に使うことを本当にすすめたいです。


いろいろと工夫、例えば靴下を2枚重ねたり、分厚いインナーを選んだりとやってみても、私はひどい冷え性ですので全く効果なく、末端から冷えていました。


これでは妊娠も難しいですよね。


けれど、雑誌で読んでカイロを使ったらなんと、その冷え性が改善してしまったのです。


皮膚への直貼りはだめですが、肌着や腹巻きの上から貼る使い方なら、妊活にたいへんおすすめです。


04:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせChip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++