禁断のゲーム

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
真希

叶いますように

9/15^01:20[編集]
まき

禁断のゲーム

これはたった3分でできるゲームです。 このゲームによりたくさんの人が幸せになりま した。

人間の縁を力を使ったゲームで、 実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲーム です。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけま す。 このゲームを考えた本人は、実行してからすぐ に願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。 ◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。 たった3分ですから、ためす価値は充分にあり ます。

まず、メモをご用意下さい。 携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。 必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

@まず、1から11までの数字を縦に書いてく ださい。

A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書い てください。

B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書 いて下さい。

C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の 名前を書いて下さい。

D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタ イトルを書いて下さい。

E最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。 下の結果が貴方をとりまく縁です。

@3番に書いた人は貴方の運命の人です

A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の 相手です。

B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う 友達です。

C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理 解してくれる人です。

D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらして くれる人です。

E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌 です。

F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌 です。

G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌 です。

Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を 表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、この ゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンク してください。

1番に書いた数字の月数分の期間が経った時 に、あなたの願い事は叶うでしょう。 それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っ ていないうちに外した場合は恐ろしいことが起 きます。 願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょ う。

このゲームは人間の縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。 結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので 注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。


9/15^01:06[編集]
にゃんだふる☆


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://mc.winmu.org/rjkojj3/


4/19^10:15[編集]
おっすww


久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://www.i-comm.mobi/r6ql8sw/


4/19^10:15[編集]




http://god.under.jp/367/

ねー これさ2番の結果は??





3/16^03:36[編集]
mjd


聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://www.kke9.com/z7y9vex/


12/10^04:49[編集]
くぱぁwwww


おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwhttp://20.yutori.mobi/6qju62u/


11/27^08:37[編集]
不倫願望が・・・


初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://k.brak.me/eljrx-0/


11/27^08:37[編集]
エロゲーマーな俺にも・・・


春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://psp.vita-3d.com/q9vxq2m/


11/12^06:38[編集]
クリスマスも近くなってきたし


今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://i357.sandies.mobi/-hwcb98/


11/12^06:38[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせChip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++